1. 首页
  2. 博客·通知
  3. お客様の安心と安全のために・・・・新型コロナ対策
お知らせ
お客様の安心と安全のために・・・・新型コロナ対策
【提供日程:2020/09/03(木)〜】
その他
2020/09/03
水沢翠明荘では新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お客様および従業員の健康・安全を最優先に考え、またお客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、以下の対策を講じております。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【館内の清掃・消毒・換気】
・館内は定期的に清掃・消毒・換気を行っております。
・各階に手指用アルコール消毒剤の設置しております。

【お客様に関して】
・来館時に宿泊者全員の本人確認と検温にご協力をお願いしております。
・消毒剤による手洗い、手指消毒の実施、マスク着用をお願いしております。
・発熱や咳・咽頭痛の症状が確認された際は、保健所や医療機関からの指示に従うとともに、客室内での待機や外出を控えるようご依頼をさせていただく場合がございます。
・浴場や飲食施設などの共用施設について、混み合う時間帯などは時間をずらして頂くなど、ご協力ををお願いしております。

【館内の感染防止対策】
・レストランではバイキングを自粛し個別提供を行っています。
・宴会などでもスペースを確保しています

【従業員の対策】
・従業員出勤時のうがい・手洗い消毒、マスクの装着など基本的な予防対策を行っています。